09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パソコン

2011.10.22 (Sat)

すっかりサボってしまいました

パソコンがぶっ壊れて、急きょ新しいのを買いました。


今度はWindows7 COREi7のLaVie


サクサク♪で快適♪


でも、XDカード使えない・・・。アダプターとか売ってるだろうか??
11:17  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

育ち応援シューズ はじめてたっち

2011.09.07 (Wed)




あまり応募してなかったのですが、


当たりましたーーー!!

ピジョン株式会社
育ち応援シューズ はじめてたっち

20110905125218.jpg

歩きはじめた次男坊にはナイスタイミング!


すごく履かせやすくて、足に負担がかからないデザインです。


20110905125208.jpg

1歳2ヶ月でようやくあんよです。


ガニマタでよちよちよち・・・


すっごいかわいいです♪
06:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

大葉入り餃子のチーズ焼き

2011.08.28 (Sun)

20110828181603.jpg

私のオリジナル創作料理(笑)


でもなかなかうまくいったので、調子に乗ってクックパッドにでも投稿してみようかな(笑)


家庭菜園で大葉がたくさんあるので、餡と一緒に包んで、


とろけるチーズの上に餃子を乗せて焼いてみました。


カリカリチーズがハネになって、おいしかったですよー。

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

18:26  |  おうちごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

産地、我が家パスタ

2011.08.14 (Sun)


久しぶりの更新です


ネタはたくさんあるんだけど、画像ばかりが貯まっていく…


今夜は我が家の家庭菜園で収穫された


ナス

トマト

バジル

ニンニク

鷹の爪

をふんだんに使ったパスタ!


自給自足っぽい


今日は盆休み中。火曜日まで休みです。
19:40  |  おうちごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

気仙沼

2011.07.18 (Mon)

気仙沼の祖父が震災後に亡くなり、火葬しかできず


ちゃんと見送ってあげられませんでした。


今日、やっとお線香をつけに行くことができました。

遺影になっちゃいました


そして…私の生まれた気仙沼が


惨状を目の当たりにして、ショックでなりません。

















また、活気のある港町が復活しますように、


応援します。
22:15  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
